諦めない『気持ち』が大事☝

2019年11月27日水曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


今週末の懇親会で表彰しますよ~とハッパをかけると、自己記録更新が続出💪✨

エア縄跳びランキングは、1,000回超えも増えて、女子チャンピオンもみんなの頑張りに火がついたのか、またまた記録更新⤴️⤴️


普段、身体能力は30%しか出ていないけど、北斗神拳は残りの70%を出せるとの事☝(漫画です、笑)

まぁ、あながち間違いではなくて、「もうダメ」と諦めるとそこで終わり☝

挑戦する気持ちを持ち続ければ、いくらでも向上する可能性はある💪✨

何でも気持ち次第ですね☝


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ