エネルギー補給という名のもとに(^_^💦

2019年11月5日火曜日

健康情報

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


我慢ばっかりしてると反動がヤバい💦

美味しい、楽しい、おもろい、嬉しい、前向きになれる物事は、目いっぱいやり切って👌

運動も自分のできる範囲で目いっぱいやり切ったら活動量が増えて、エネルギーの出入りも代謝もアップ⤴️
元気で体調の良い状態を維持できるので『しんどい事をしてる自分』を楽しみながら💪✨

食べるだけ、飲むだけ、寝るだけ、ネット・ゲーム・スマホだけ、など…
消極的な活動量の低い日常生活に偏り過ぎると、その反動は必ず体に返ってくる💦

身内から「仕事で体は動かしてるのに痩せへん!なんで?」と言われたけど…(笑)

答えはシンプル☝
自分が思っているよりも仕事での運動量が少ないか、仕事の運動量以上に飲み食いしてるか!

そう教えてあげると「く~!」と何も言い返せず(^_^;

現状を変えたいなら、まずは現状を引き起こしている原因としっかり向き合うところから☝

ひとりではなかなか難しいけど、一生懸命な思いにはしっかり寄り添って、全力でサポートします👍✨😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ