朝のデザートは『アップルパイ』😲

2020年5月20日水曜日

ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



久しぶりにボクシングで運動した利用者さん☝

自粛休業中はほとんど運動してなかったようで、先週の再開時には筋膜ほぐしコースからスタート👍

「今朝はアップルパイ食べた!毒素が溜まっておっちゃんの匂いがすると思ったら私やった!」とおもろい事を言いながら、しっかり動いて汗かいて、毒素も出し切りスッキリ🥊

みなさん休業中前に運動を継続してた頃と比べると、動き始めは体力が落ちてヒーヒー💦

そんなみんなの様子を見てたら、運動の大切さをあらためて実感💪

個別の体力に合わせて運動量を調整しながら、みんなで一緒に健康を維持していきましょう☝


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ