育児頑張る利用者さん☝

2020年5月15日金曜日

筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


昨日の筋膜ほぐしコースの利用者さん☝

前回旦那さんと一緒に来られた時はまだお腹が大きくて、とれる姿勢は側臥位や座位と限られてたけど、今は産後5ヶ月で毎日溺愛してるそう😊

育児の負担でいろんな部位に痛みは出てて大変そうやけど、毎日お子ちゃんが元気に成長していく姿をみてると、痛みも全部吹っ飛ぶかな☝✨

しかし、子供の成長は早い( °o°)
自分も負けんと成長せなあかん(^_^💦

無理し過ぎず体を労りながら、楽しみながら、育児頑張って下さいね💪


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全部でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ