施術再開から1週間☝酸っぱいもんが美味しい😋

2020年5月18日月曜日

ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



施術再開から1週間☝

再開した利用者さんに負けんように、自粛休業中に増やした自主トレメニューは、時間の許すかぎり継続🥊

運動間隔が開き過ぎると、フィジカル(身体面)とメンタル(精神面)両方の、積み重ねた運動効果が薄れていくけど、定期的に運動を継続していくとまた運動効果が積み重なって、体も心も軽やかに💪✨

最近は気温が高くなって汗もよくかいて、動き終わった後はスッキリ気持ちいい🥊

心地よい疲れのせいか、酢の物や果物の酸っぱい物がめっちゃ美味しい🍓

よく動いて、よく食べて、よく眠る☝

健康の3大要件【運動、食事、睡眠】を自分も心がけて体調を整えながら、しっかりほぐしまくり、しごきまくります👍🥊


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ