お釣りが多かったらどうする❓❓

2020年5月14日木曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓

昨日ボクシングコースで来られた母娘☝(写真は以前しごきまくった分)

回数券の購入時に、お釣りを1枚多く出してしまい…

母は「お釣り多いよ!」と正直に教えてくれたのに、娘は「私やったらそのままもらうけどな!」と、なかなかいい育ち方してるわほんま👊(笑)

PayPayでのキャッシュレス払いの利用者さんがだいぶ増えたけど、もちろん現金払いでもオッケーです👌

現金払いで、もしお釣りが多かった時は教えて下さいね(^_^💦


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ