運動してた❓してなかった❓

2020年6月8日月曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓





休み明けからみんなビシバシ🥊

1番若いもんが、1番バテてる(笑)

休みの間に運動してた人と、そうでない人の差が結構でかい😲

人間の体って、その時の生活や環境にしっかり適応していきます☝

なので、あまり動かない生活をしてた人は、その動かない生活で使う必要のなかった筋力・体力は徐々に低下していきます!

そしていざ動いた時に、筋力・体力の低下を実感することに💦

若いからと余裕かましてると、体年齢は確実に老けていくで~(笑)

みなさんが元気に年齢を重ねていけるように、無理のない範囲でビシバシしごきまくります🥊😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

QooQ