頑張った分は必ず数字に表れる☝

2020年6月11日木曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓




今年からダイエット頑張ってる利用者さん🥊

休業中は家でもしっかり体重・体脂肪率測定と食事調整もできていたようで、開始時から体重6kg減、体脂肪率7.9%減で30%を切った~👍

摂取カロリーと消費カロリーの差で、数字は変化☝

計算は簡単やけど、簡単じゃないのは数字の変化を目安にした、食事や運動の規則正しい生活習慣💦

まずは現状把握のために、しっかり体重・体脂肪率を測定しましょう☝


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

QooQ