なんちゅう娘さんや💦(笑)

2020年6月20日土曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓




新型コロナの休業をはさんで2ヶ月ぶりの、ダイエット頑張ってる利用者さん☝

「定額給付金で体重計を買って、毎日測ってます!」って、もっとはよ買っとかんかい👊(笑)

毎日の体重・体脂肪率測定と、食事調整も継続してる成果が出ているようで、数字はしっかり変化あり👍

さすがに久しぶりの運動で息はあがってたけど、パンチは強くて気持ちで食らいついて最後まで頑張る🥊

「踏ん張ってオナラが出るかもです!出たら言います!」って、なんちゅう娘さんや💦(笑)


みなさんいつも疲れきるまで動いたり、よだれを垂らしてくつろいだり☝

普段はお仕事や家事など気が休まる時間が少ないという方も、ここでは全く気を遣わずに気楽に過ごしてもらいたいので、いつでもこんな感じで来て下さい✨

しっかりしごきまくり🥊ほぐしまくります👍


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

QooQ