開脚チャレンジ募集中☝

2020年7月7日火曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓





先日、初めて来られた60代男性は「きれいに開脚できようになるのが私の目標です!」と、最初のストレッチから気合い入りまくり💪

他の利用者さんにも話して開脚チャレンジしてもらうと、できる人は最初から結構できる😲

自分は股関節が固くて、背中の丸いおじいちゃんみたい(笑)

悔しくて一気に柔軟性を手に入れようと、ストレッチを頑張り過ぎて内ももを痛めるどんくささ💦

いきなり無理するとあかんという、反面教師にして下さい(^_^;

1ヶ月後にどこまで変われるか実験中☝
お酢飲んで柔らかくなったらええねんけどな~!

痛めんように無理のない範囲で、みんなで開脚チャレンジしてみましょう💪


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

QooQ