引き続き女子開脚チャレンジ💪

2020年7月19日日曜日

ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
体操競技経験者はめっちゃ柔らかい☝

逆立ち静止◎










女子も続々開脚チャレンジ中☝

女子の方が一般的に柔らかいけど、それはあくまで一般的…かな(笑)

ほぐしの後に開脚チャレンジしてもろた体操競技経験者の利用者さんは「かたくなりました!」と言うけれど、こんだけできたらうらやましい✨

逆立ちでもピタッと止まり「肩の上に胸を乗せるんです!」と教えてもろたので、痛いとこ治ったら少しずつ練習します(^_^💦

みなさんも無理せずできる練習からコツコツと💪🥊


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

QooQ