一緒に頑張るボクシング家族🥊

2023年2月26日日曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


 


ご主人と娘ちゃんは初めてやったけど、娘ちゃんはナイスブリッジ👍


ご主人は持久力に不安がありそうやけど、筋トレ動作は軽々こなし、ミット打ちのワンツーパンチはきれいなフォーム👊


奥さんは4回目のボクシングで、エア縄跳びランクイン💪

「最初は筋肉痛がひどかったけど、だいぶ慣れてきました!」と着実に筋力・体力アップ⤴️


初めて動いた後が1番キツイけど、その後も運動を継続できるかどうかで、運動効果の表れ方が変わってくる☝


無理せずゆっくり少しずつ✨


みんなが健康で楽しく、年齢を重ねても元気に過ごせるように、全力でサポートします🥊😊


↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

QooQ