車の免許更新🚕

2022年11月1日火曜日

その他

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓




今日から11月☝月初めに免許更新🚕

山口県の高齢化率(65歳以上の割合)は全国第3位🍁

70歳以上は高齢者講習が必須📖


山口県では車移動が多く、大阪におる時より日常生活の運動量は格段に低下してる😢


今の高齢者は、移動・仕事なども若い頃から体を動かす生活で元気な方も多いけど、車・スマホ・パソコン・ゲームなど、便利過ぎてあまり体を動かさない世代が、普段から運動を意識せず年齢を重ねていくと、どんな高齢者になっていくのか…不安💦


自分自身も不安やから、しっかり体を動かしとこ💪


年齢を重ねても安全に運転できるように、みんなが健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします🥊😊




↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

QooQ