ダンベルトレーニング💪

2022年8月9日火曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



みんなと一緒にダンベルトレーニングも取り入れ始めてから、お尻、太もも、背中、腕、全身あっちこっちが筋肉痛💪


めっちゃお腹が空いて、食後のデザート食べた後は疲れて眠気もすごい😪


【健康の3大要件】

①よく動く(運動)

②よく食べる(食事)

③よく眠る(睡眠)


現代人が不足しやすいはダントツで運動☝


しっかり体を動かしてたら消費カロリーもアップ、食事の摂取カロリーも摂り過ぎにならず、適度に疲れるほど動けば疲労回復のため、自然に睡眠がとりやすい⤴️


無理せずゆっくり少しずつ✨


みんなが健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします🥊😊


↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

QooQ