ラジオ大好きっ子✨

2021年3月24日水曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


 今日、ラジオを聞いてると「ボクシングを始めました!」という投稿が読まれ「お!」と思ってたらLINEが📥


「いまラジオで、ボクシングしてるよって私のメッセージ読まれました!」との事🥊


この前、ラジオで投稿が読まれた事あると聞いてたけど、やっぱり君やったか☝(笑)


今度は、めっちゃ男前の先生がおると投稿して宣伝よろしく👍


あ、でもあんまりハードル上げられるとガックリされるから、変わった先生がおる、くらいでええかな(^_^💦


そんなわけで、次回もビシバシしごきまくります🥊😊


↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

QooQ