テレビショッピング☝

2023年12月30日土曜日

筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


 昨日の朝、テレビショッピングでやってた暖かい毛布いいな~と思ってたら、朝の筋膜ほぐし女子が「私もテレビショッピングとかでよく買います!」との事☝


寒いの超苦手で休憩時間に暖かく過ごしたいな~と迷って迷って…


夕方にスマホでポチリ🤳笑

元気に過ごせる間に欲しいもの買っとく方がいいやん、と自分に言い訳😅



というわけで、みんなが末永く元気に過ごせるように、来年もしっかりほぐしまくり、しごきまくります🥊😊


↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

QooQ