今年もお疲れ様&ありがとございました✨

2022年12月30日金曜日

その他 ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース 健康教室

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


 

今年もお疲れ様&ありがとございました✨

この1年間を振り返り◎


【今年新しく始めた事】

山口市の取り組み『いきいき百歳体操』の講師として、高齢者の健康をサポート(体操)


【今年継続できた事】

自主トレで自分自身の体力・健康維持💪

体調を崩した時は、無理せず休息🌱



便利になり過ぎた現代で、健康に過ごすためには、どの年代にも『運動』は必要不可欠🥊


体力には個人差があるけど、個別の体力に合わせた負荷で体を動かせばオッケー👌


継続できるかは自分の気持ち次第⤴️

人生あっという間に時間は過ぎていく😲


今できる事を地道に継続すると、思考もポジティブに、心も体も若さを維持できる💪


体調みながら、無理せずゆっくり少しずつ✨



来年もみんなが前向きに、健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします🥊


年明けは1月5日(木)からやってます◎

みなさんよいお年をお迎えください😊👍


↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

QooQ