湯田地域交流センターで健康講座💪

2020年10月28日水曜日

健康教室

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓









 昨日は、湯田地域交流センターで健康講座☝


新型コロナの心配もあり、少なめの人数にしてもろてたけど、みんな楽しく体を動かしてもらえたようでよかったよかった✨


スタッフさんには、写真撮影やモデルなどサポートしてもらいめっちゃ助かりました◎

ありがとうございました👍


最後のレクでは、みんなで『あっち向いてホイ』のチャンピオン決定戦(チョキ)


負けて悔しい(sad)

今度やる時は負けんように練習しとこ💪


最後の集合写真は真ん中に座らされてちょっと恥ずかしかったけど(笑)、こちらも楽しく取り組めました👍


みなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした😊


↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

QooQ